寒い天候と心拍数:あなたの心を暖かく保つための6つのヒント | Space

Space

Opened in harvest moon (full moon) of the Mid-Autumn
Since 2013.9.19

Cold weather and heart rate: 6 tips to help keep your heart warm this winter | Biostrap

寒い天候と心拍数:あなたの心を暖かく保つための6つのヒント今冬|バイオストラップ
あなたの好きな映画を見ながら暖かいココアを飲んで、暖炉の近くで苦労しているよりも、冬には何が心温まるでしょうか?さて、新鮮な、山の雪の上を走ったり、ハイキングをしたり、あなたのまつげに雪片が羽ばたくように、あなたの近所の公園の散歩道を散策してはいかがですか?

冬の地形はあなたに冷たい足を与えるかもしれませんが、それはあなたの心になると、すべて暖かく、あいまいです。そして、ここにあなたの心を暖かく保つための6つのヒントがあります。

1.ウィンターライズ
あなたがそれに慣れていない場合、寒い天気は心臓に大きな緊張をかけることがあります。寒い気温はあなたの血管や動脈を収縮させ、血流を制限し、心臓への酸素を減らします。このため、狭くなった血管を通って血液を動かすためには、心臓はより激しく圧迫しなければなりません。これが起こると、あなたの血圧と心拍数が増加します。

われわれが知っているように、血圧が急激に上昇すると、特に屋外の運動と組み合わせると、命を脅かす恐れがあります。

これを避けるには、冬の前に規則的な心臓血管運動療法を施行して、冬の前に心臓が良い状態になっていることを確認してください。

2.適切に服装する
夏の真ん中に冬のコート、手袋、帽子を着用しないと、あなたの体が過熱するという単純な理由があります。同じ原則が冬に適用されます。寒い寒さでショーツやタンクが出たら体温が下がります。

あなたの頭と手が覆われた水分ウィッキング層に適切にドレッシングすることで、寒い中でより長く長く続くことができ、あなたの心拍数はあまり変化しません。

3.ウォームアップ
極端な温度は、心臓血管系には良くない。熱と寒さの両方の極端な変化は体に変化を起こす可能性があり、永続的な悪影響を及ぼし、死に至る可能性もあります。

これは、寒さに入る前にウォームアップすることが重要であるため、心臓を鼓動させることができ、天候に順応するときの移行を容易にすることができます。そうすることで、心血管系へのショックも軽減されます。

飲み物
アメリカ心臓協会(American Heart Association)によると、たくさんの水を飲むことで、心臓が血管を介して筋肉へと血液をより簡単に送ることができます。簡単に言えば、水分補給を受けていれば、心は働く必要はありません。

あなたの体はあなたの体温を保つために水を保持しているので、寒さにはあまり汗を流しませんが、体温を上げるのではなく、汗をかきます。さらに、冬に呼吸する空気は水分が少なく、私たちの肺には体内の水を使って水分を補給する必要があります.MITとOhioHealthのパフォーマンス生理学ディレクターのDr. Steven T. Devorによると、

だから、あなたの水とそれをたくさん飲み続けてください!

5.心臓の健康食品を食べる
たくさんの水を飲むことに加えて、冬、寒い季節に運動するときに、心臓がチップトップの形になっていることを確認するために、魚、ナッツ、果実、緑色の野菜などの心臓の健康食品を食べることが重要です。

6.あなたの限界を知り、あなたの体に耳を傾ける
屋外でエクササイズをするのは最高です。今年のこの時期を最高の方法で体験することができます。しかし、極端な気温はあなたの心と体の両方に危険をもたらします。あなたが震え始めると、これが低体温の最初の兆候であるため、屋内に持ち込むときです。

そして温度調節された部屋で運動することに何も問題はありません。全く何もない。