「なにもしない」って、なんにゃのー? | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。



やっほー!モナリーだよぉ✨










「なにもしない」って、なんなのぉー!?




分かるようで、分からない。


そんな、アナタのために、ちょっと振り返りのお時間です!✨









なにもしないという生き方とは、、、








①とにかく、休む。

②それでも、やりたいことだけ、やる。


以上!








wwwwwww😂






モナリーの日々は、コレ!✨








具体的な質問きたよ!









なーんだ!

お母さんに養ってもらってるんやんw




自分のなにもしないことへの罪悪感が邪魔になってただけで、


罪悪感がどっかに行けば、


ビバ!なにもしないパラダイス♡










こーやってね、

自分で勝手に作ってるんだよね。




養ってもらってないとか、

そんな状況じゃない!って人も、



そー感じてるだけかもよ?




「このまんまじゃ、ダメだー!」

「あーしなきゃ!こーしなきゃ!」

「するべきこと、ばっかり!」

「忙しいよ〜!(やらなくてもいいことに)」








イヤなことは、人に頼んだらいい。

やりたくないことは、やらなかったらいい。

しなきゃいけないことなんて、1つも、ない!

すべて、選べるんだよ。

なにもしない自分でも、充分生きていける。

だって、アナタにしかないものが、すでにそなわってる。

そのお腹のお肉とか!笑










過去のブログにも、たくさん書いてるから、

3年間おんなじこと、ずーっと言ってるからwwww



読んでみてね♪


オススメは、こちらでございまぁ〜す✨













関連記事の、多いこと、多いことwwwwww

全部、載せきれないくらい過去ブログにあるよ\(^o^)/
















🍎モナリーのブログ過去記事はコチラ