もっと何もしなくてもいいんだよ〜 | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。




モナリーの役目は、



もっと何もしなくてもいいんだよ〜

自分のことを、一切責めなくていいんだよ〜

できないあなたが可愛いんだよ〜



って、伝えることかな、と。







モナリー自身が、

この感覚がすごーく合ってる。





両親には、

「前世で、働きすぎたんかねぇ〜笑」


と、笑われてるwww










そんなに頑張らなくても大丈夫だよ♡

そんなに良くなろうとしなくても大丈夫だよ♡






こんな気持ちになれば、ゴール∩^ω^∩








ユルみたい人は、こちらの記事がオススメ👇

タイトルだけ見て、ピン!と来たのを読んで見てね✨∩^ω^∩

👇


























昨日は、お寿司を奢っていただきました✨




ちょっと気持ち悪くなるまで、食べてしまった笑い泣きわはは

やっちまったなー!w











合格合格合格合格合格絶賛販売中!合格合格合格合格合格合格








(検索は、【@mvn7672d】で♪)

友だち追加

👆モナリーとお話しできるよ👆
モナラーになっちゃいなよ♡
現在700人登録中ニコニコ
無料登録・解除OK!
(内容は匿名で許可なくシェアする可能性アリだよ)


ここまで読んでくれた人、
いいね!、リブログ🌺嬉しいです。