ダメ人間シリーズ | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。




ダメなモナリーを見てもらって、

ホッとしてもらおうシリーズwww



なんか、おもろいかな、と思っちゃったので、




書いてみるー!






{F549830C-FB9A-4CC9-82F8-122843D69471}

人をダメにするドデカクッションで、

日々くつろいでおります。



彼氏が家にいないときのお供は、

ニモちゃん∩^ω^∩








そうそう、昨日、1週間ぶりに

日を浴びましたwwww




1週間、日中は家にこもり、

出かけるとしても、日が暮れてから出かけてました。







そうすると、

人間って不思議なもんで、


「日を浴びたい!!!」となるみたい。






異様に おひさま が恋しくなり、

散歩に出かけました。





ああ、太陽って気持ちいい。

日の光って、体に染みる。






こんなダメ人間でございます(o^^o)






ダメな私が原動力になる。


ダメな時期があるから、

よっしゃ!って時期がある。



まぁ、幸せをより感じたいがために、

ダメ人間な私の部分も大事な感じかな∩^ω^∩









よく、

「わたしってダメ人間やなぁ〜」

と、感じることがあって、



最近も、強く感じたことがあったんだけど、


また、書きます。笑












ダメ人間加減を、みんなに見せる。

なんか力が湧いてきますw