片手を封印してみた 〜 無意味なことが楽しい | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。



便利って、ヒマ( ̄∀ ̄)




ヒマって、スキだけど、度がすぎると

何かしたくなる。




{6E396563-C7F7-42CC-BD4F-2F0F8149DEFE}

風呂上がりモナリーです∩^ω^∩化粧してないよ。眉毛だけ茶色くしてる。










なんかね、もともと悩みなかった人なの。

というか、みんな最初、生まれたときは

悩みなんてないんだろうけど。






いつしか、悩みっておもしろい!

って感じちゃって、

悩みたくなるんだよね。





うん、分かる。

するする。






わたしはさ、便利なのがつまらない!って思うことが過去に何回かあって、



インドとかが好きなのも、不便だから、おもしろい!ってのが、けっこうあるんだよね。







予想できないことって、おもしろいよね!








なんか久しぶりに、その感覚を味わいたくなって、



「 右手(利き手)じゃなくて、左手で生活してみたい!」

って、思いついちゃったのね!






アホでしょ

ぶっ飛んでるでしょ

( ̄∀ ̄)








そう思いついて、

はや6時間。






右手、封印中ナウですwwwwwwwww





そう、このブログも左手で打ってるの。

なんかね、利き手じゃないほうで打つと、

フリックを左右逆に動かしてしまいがち!!!



けっこう難しい!



上下は、間違えないの。

左右は、逆に体が動いちゃう!







これこれ!

{FBA4CC48-058C-49BC-92CC-1EBFE43A579C}

「い」って、打ちたいのに、

利き手じゃない左手で打つと、

指が勝手に、「え」って打とうとしちゃうの!







おもしろいよね✨



わたしねぇ、

こーゆー、自分の新しい体験!

新しい感覚って、好きなんだよねぇー






って、けっこう打ってる間に、

フリック打ち、もう、慣れてきた😂






若いな、わたし!✨









右手封印ってのは、無意味に使ってしまいそうだから、

布で、右手を覆ってるwwwwwww


テープで、貼って!







ちょっと見た目がかなりヤバいので、

また、気が向いたら写真貼ろうかな( ̄∀ ̄)






  おもしろいよー!


新しい感覚!




なんか、体のバランス感覚、

ちょっと違和感ある。



それが、おもしろい。











ひとまず、あんまり長いブログ書くのは、大変なので、ここいらで∩^ω^∩




また、書く(と思う)