あなたが、あなたのままいるだけで、役に立つことがある。むしろ、その方がいい。 | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。




自分を変えて、


役に立とうとしたり、

会社に合わせなくても、




そのまんまの

丸ごとアナタで

(丸ごとバナナみたいなイントネーションで。)


役に立つことがある。



きっと!!!!!





モナモナもなりーです(*^ω^*)









いや、あるんよ。

ほんま、あるんよ。





そんなんじゃ、やっていけない

って、あなたが思おうが、



あるんよ。




丸ごとアナタの

役割。












ショボーン「 わたし、ゴハン食べるの大好きなんです!でも、デブなのは、イヤで、、、」





イヤ!!!丸ごとアナタで、いて!!!!


それ、


食欲なくて、拒食症ぎみの人が、

あなたの美味しそうに食べる姿、見たいから!!!



あなたが、ぽちゃっとして、

美味しそうにゴハンをもりもり食べてる姿、見たいから。














ショボーン「わたし、寝るの大好きなんです。でも、寝てばっかりじゃ〜社会の役に立たないですよね。」




イヤ!!!丸ごとアナタで、いて!!!!


布団屋さんの、ディスプレイがわりとして、

気持ち良さそうに、寝てて!!!




ふかふかの布団の上で、

あなたが、気持ち良さそうにスヤスヤ寝てるだけで、


布団の購買者3倍に跳ね上がるから!!!!!



寝てるあなたに、お給料もあげちゃう♡











ショボーン「わたし、、、いつも、うつむいてて、、、。下ばっかり向くな、って注意されるんですけど、なかなか上を向けなくて。。。」


イヤ!!!
 

丸ごとアナタでいて!!!!!



わたしの友人にアリ(蟻)の研究をしている人がいるんだけど、

すごい明るい友達でね、



アリの行列の数をかぞえたいらしいんだけど、

その友達にとっては、

ずっと俯いててるのが、苦痛らしいの。


代わりに、アリの行列の数、かぞえてくれない???













ショボーン「わたし、料理作るの好きなんだけど、後片付けの皿洗いが、とにかくキライなの!!!料理したいのに、お皿洗いがたまりすぎて、料理ならべる、お皿がないの!!!このシンクどうにかしてーーー!!!」





その、お皿洗うのちょっと待ったーーー!!!


わたしの友達に、

超!がつくほど、

お皿洗いが好きな子いるよ。



もうね、

わたしがその子の家に遊びに行ったら、

コップとか使ったあとに、すぐに、洗っちゃうの。

わたしが、まだ飲んでる途中でも、

ちょっと目を離した隙に、

コップをとっていって、

シンクで、コップ洗ってるの。


もぉ〜、まだ、飲んでたのに。

そしたら、

また違うコップ出してきて、

飲み物のおかわり注いでくれるのね。



早く飲み終わってね♡

って、顔で、わたしが飲んでるのを

ジーッと見てくるの。



こんど、3人で、遊ぼうよ。

あなたは、料理作るのがすきだから、

料理つくって、

その友達に、洗い物おねがいしよう!

きっと、友達大喜びだと思うわー

わたしも、美味しい料理食べれて、

片付けもしてくれて、最高!😂笑













すべて妄想です♡😂




でも、きっといるんだな〜

 

丸ごとアナタの方がいい!

って、言ってくれる人が(*^ω^*)










(検索は、【@mvn7672d】で♪)

友だち追加

無料登録・解除OK!
登録者425人チュー




ここまで読んでくれた人、
いいね!、コメント、リブログ🌺嬉しいです。