心に浮かんだことを言うだけ | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。



コミュニケーションが分からない?






コミュニケーションもへったくれもないわよ。



心に浮かんだことを

そのまま言うだけでしょう。

(・Д・)


by ちひろさん







きゃー♡



かっこいい♡







いま、ハマってます♡


『ちひろさん』っていう漫画✨







ツボすぎるから、

すこーしずつ、すこーーーーしずつ

読んでます(^○^)









さらに、この女の子に対してズバッと一言。


「(あなたのお母さん)一番苦手なタイプよ」





うーーーけーーーるーーーー!!!!😂







でもね、

この女の子、


そんなこと他人に言われたの初めてで、


いままで正解だと思ってた価値観が

ちひろさんの一言で、崩れた。





そのおかげで、

価値観が広がって



なにか気持ちが広々としたみたい。





あー、ちひろさん、かっこよす。








他にもね、紹介したい名言、

めちゃめちゃあるんよね〜














なんかね、ツボ過ぎて、好きすぎたから、



モナリー自身も

ここでも話してるけど

(※無事、noteで読めるようになりました。)







『ちひろさん』の作者にアタック♡

作者の安田さんにメッセージしてみたよ!



漫画『ちひろさん』たまらない。

ツボも、ツボ。読み進めたいけど、終わりたくないような。

ひとつひとつ、丁寧に読んでる。味わいたい漫画。

久しぶりなやつ!

少し読んでは、自分のやりたいことやって。

ここ最近は、ちひろさんと歩んでる^_^











そしたら、簡単だけど、お返事が


きゃっ♡









まさに、

『心に浮かんだことをそのまま言うだけ』

で、コミュニケーションは楽しいものになります(*゚▽゚*)











🍎モナリーのブログ過去記事はコチラ