自分クイズ!(ピローン✨) | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。



どんな自分でもオッケー!

どんなことを考えてもオッケー!



っていう感覚を【動画】にしてみました\(^o^)/







(👇こっちは、絵で解説)














LINE @内だけで限定公開するつもりやったんだけど、



あまりにも





「音があって、すごく分かりやすかった!!!」

という感想をたくさんもらったので、




ブログでも公開しようと思いました\(^o^)/










では、では、


公開します\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/✨✨✨






ノリで作りました😂

※期待しないでください笑


良かったら、友達にも教えてあげてね♡






👇モナリーLINE @に届いた感想たち👇

















































































モナリンベルって、おもろいネーミング\(^o^)/







 



すでに見た人も

もっかい見て、脳内に『ピローン✨』を

たくさん響かせて



自分を、オーーーールオッケー!!!

してあげてね(^○^)















ここまで読んでくれた人、
いいね!、リブログしてくれたら
モナリーが喜びます\(^o^)/♪♪♪




合格合格合格合格合格絶賛販売中!合格合格合格合格合格


☝️購入したのに、読めてないよ〜って人は、モナリーに購入したことを教えてくださいね!注文しただけでは、送られてこないですよ\(^o^)/









🍎モナリーのブログ過去記事はコチラ