基本、ひきこもりです。 | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。





モナリーは、ね、


基本、ひきこもりなの。






そうは思わない?



そうなんです。







基本、というか、ずっとお家にいる。



家から一歩も出ない日もけっこうあるし、

基本、コンビニとスーパー、散歩意外は、


出ない。



出かけても1km圏内で生活してることが多い。




人には、まったく会わない。





あ、彼氏のみやね。






家にも、他人を入れたの2人だけwww



仕事も、家でしてるし、


それ以外することないからねぇ。笑





とにかく、家でヒマしてるのが、好き。





ヒマな時間、最高!






ヒマだと、思いつきをすぐにできるでしょ?







あとねぇ、


行動も、1人ですることが多いかな。




仕事仲間もいないし、

旅も1人で行く。


買い物も、1人。




基本、ひとりだよニヤリ






誰かにプロデュースされる?とか、

どこかの塾生とか?



なーんもない。所属なし!





ご飯も、けっこう1人で食べること多い!

めちゃくちゃ味わうから、美味しくない?笑







もちろんね、モナリーのことを好きな人は、好きだから、

そーゆー人は、可愛がっちゃう♡







たぶんねぇ、


世間でいう、リア充ではない!




飲み会も、パーティーもない、

友達少ない、

お出かけも少ない、

みんなで旅とか、

仲間で結託とか、

 



ないよー\(^o^)/






それでも、


こぉ〜んなに!シアワセ✨





わたしのシアワセの形は、


基本、ひきこもり。





人も好きだし、

お出かけも好きだから、


基本ね、基本!



時と場合ね。








こんな感じだよ(^○^)







こんなんで、シアワセに充分生活できますグラサンにんまり









それぞれのシアワセで、もちろんええんやけど、

 
モナリーの昔みたいに、




スケジュールばんばん入れて!
お誘いにノリまくって!
友達たくさんいるよーー!!!
色んなところに所属してるよー!

の形だけ、詰めまくって、疲れちゃってる人は、



ちょっと変えてみるのもアリかもね✨


















🍎モナリーのブログ過去記事はコチラ