カラダを安心させる動画 | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。




昨日は、地震大変なところも

多かったみたいですね。





モナリーも大阪に住んでいますが、

震源地からは離れているので、





揺れは感じましたが、問題はありませんでした。



心配のメッセージなど、

ありがとうございました!^_^









それで、昨日は

神経が立ってる人や、

ドキドキしてる人が

多かった様子だったので、





有料動画で販売していた【 カラダを安心させる 】というものを



昨日限定で、

LINE @で公開させてもらいました(^○^)








リラックスできた人もいたみたいで

良かったです✨






感想、紹介しておきます!






こんなに体を丁寧に感じることってしないですね。リラックスできました。











落ち着いて、いつの間にか寝てた(^○^)












地震でピリピリとしていて落ち着かなかったのですが、ふっと緩めました。














地震で心がソワソワしたままでしたが落ち着きました。






















緩んだら、インスピレーション来たっぽい!

































見事に寝落ちしました!


















モナリーの感覚が合う人は、

リラックスできるかも?





興味ある人は、買ってね♡

夜、寝る前に何度も聞くといいよ👍✨

















🍎モナリーのブログ過去記事はコチラ