じぶんの出し方 | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。







コメントも読んでますよ^_^



でも、LINE @もやってるので、

コメント嬉しいし、全部読んでるけど

お返事はLINE @のほうを優先してます(^○^)



あ、リブログ先のブログとかもけっこう読んでるよ✨









それで、昨日のこのブログに



コメントがついてたんだけど、、、








「じぶんの出し方が、分からない。」






うん、うちも分からない時期があったよ〜

自分がなにが好きで、なにをしたいのかよく分からない時期があった。






だからね、


慣れるまでは、





ぜんぶ、出しちゃえ!\(^o^)/





脳内垂れ流しwwww

サトラレwwww





感じたことも、泣いたり、笑ったり、怒ったり。






ぜーんぶ、出しちゃえ!





誰かに迷惑かけても大丈夫。


そのときだけだから。






むしろ、自分を出してない姿のほうが、

迷惑かけてるかもよ?




それは、分かんない。





相手がどう感じるかも、相手次第でしかない。






じぶんを出しても大丈夫なんだよ。

どんな自分を出しても大丈夫なんだよ。








自分の頭や、お腹の底に

言葉がもうないよ〜

ってくらい、出しまくっちゃえ






具体的な出し方?とか、

出すときの気持ちとかは、



過去のブログにもいっぱい書いてるから、


シェアしとくね^_^



第1ステップは、垂れ流しだよ👍!✨


※ブログタイトルを見て、気になるワードを読んで見てね〜♪目についたものが、あなたのヒントになる〜♪














あ、最後のブログリンクは、いまのモナリーにピッタリな気分♪

あーあー、うーうー。笑







まだ、ありそうだけど、ひとまずこんなところをシェアしときます〜











昨晩は、ヒキコモナリー(ひきこもり)やのに

がっつりのフットサルに参加してきて


もう、歩けませんwwww

ガタガタwwwww





そいやぁ、フットサルも、

今日のメンバー1人しか知らんでいきなり試合バンバンやったけど、

めちゃくちゃ楽しかったわなー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/














🍎モナリーのブログ過去記事はコチラ