はよ、自分を出せ。 | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。




最近、ちょっぴり毒舌モナリーです💕

てへ♡






立て続けに電話カウンセリングしたんだけど、

けっこう毒舌(本音)を言って、



泣かせたり?笑かせたり?してますwwww




詳しくは、またブログ書く👍!










はよ、自分を出せ。

ってハナシよ! 





まじ、待ってる人がいるんだからね、

君のその丸裸を見たい人がいるんだよ!



待ってんだぞー!!!




はやく、出してくれ。




もったいぶるなって!!!笑





出し惜しみするなって!






そんな可愛くて魅力的なところがあるのに、

なんで出さんのじゃー!!!





なんで自信ないんじゃー!!!





出さんから、自信もついてこないだけだから。



さっさと、出したら、




自信うんぬんとかじゃなくなるよ?






これ、私です!

それが何か?   



これ、しかないんだけど?

これなんだけど?




え?

自信?




とゆーか、これしかないから、

自信もなにも。




私ですけど。はい。









私のまんまで、いーんだよ。


こんなラクなことは、ない。






ラクち〜ん♪

なんも考えんでいいんだよ?

ラクち〜ん♪ち〜ん♪


 









やり出せ〜♪

ツノ出せ〜♪

 

じぶん、出せ〜♪ 
 


(でんでんムシのリズムでw





自分の心、出せ。

自分の胸、出せ。

自分の感情、出せ。







自分、出せ。

 
    


はよおwwwwwwww











昨日は、

モナリーブログの読者さんが、

寿司奢ってくれたよ\(^o^)/



嬉しすぎるーーー!!!♡




















🍎モナリーのブログ過去記事はコチラ