ありがとうございます。



いいねの上限が超えてしまったのでいいね用のサブ垢になります。


いいねの重複も多々あると思います。

ご迷惑をお掛け致しますがどうか寛大な心でお許しくださいねおーっ!

ここからいいねして頂ければ喜びます⤵︎

_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):

『24時間テレビTシャツ。』お疲れ様です。こちらは曇ってましてモッカのお散歩も何難無く行けました。ふふふふふズレてる。それから今日はイオンモールさんへ。サービスカウンターに用事があったの…リンクameblo.jp募金しました。

いつもありがとうございます。






『診察までとても長かった。』お疲れ様です。モッカとは夕方頃お散歩行けました。会員のペットショップ…セールで服が安くなってましたもちろんcoolですよ!それで今日は予定通り1年ぶりに胃腸科…リンクameblo.jp検診はとても大事な事。

いつもありがとうございます。





『ノミキャッチャー』お疲れ様です。伐採の季節…堤防沿いの家はすごい草の匂いが(笑)大変な法面の伐採はお散歩にもとても有難いのです。そんな季節。今日は痒がりましたこの痒がり方ヤツが…リンクameblo.jpいつもありがとうございます。







『ブログに願いをこめて』願い事を書こう前回の胃カメラから今日7月7日で1年経ちました。今週末にまた受けようと思ってますが、ワクチン接種が終わってからが良いのか悩むところです。また結果…リンクameblo.jp願う事はいつも無限大♾

いつもありがとうございます。





『DAISOさまクオリティたけーよ笑』お疲れ様です。どこからともなく暑い暑い暑いと聞こえて来てますが…ほんと熱中症に注意して下さいね。今日は伸ばし伸ばしのトリミングでした。しかし昨日からちょっと戻…リンクameblo.jpトリミングでした。

いつもありがとうございます。





『一気にやっつけ。』こんばんは。ご心配をお掛けしてました副反応も大した事無く無事過ごせております。それでバッバのワクチン接種予定でトリミングが伸びたので徐々にクルクルしております…リンクameblo.jpいつもありがとうございます。






『2回目のコロナワクチンと腸内フローラ検査結果。』お疲れ様です。T家アイドルのバッバがえっ?2回目のコロナワクチンを接種して頂きました。とても心配な接種後ですが…大丈夫?って聞くとすげー顔して注射痕が痛い腕が…リンクameblo.jp予防接種と検査は大事。

いつもありがとうございます。



  




『イニシャルは美味しいエム』お疲れ様です。いつもありがとうございます。前回のメッセージ効果が凄いもので(笑)涙涙の空間がここにはありましたはぁ?混合水栓も朝の7時30分から作業して頂きま…リンクameblo.jpマックは美味しい。

いつもありがとうございます。






『今日は記念日。』お疲れ様です。やはり台所で火を使うと暑いです。バッバと温度差が違うんで堪りませんお散歩でも。公園の中以外ではバギーですが…しかし意外と疲れますね(笑)階段では…リンクameblo.jp

結婚記念日でした。

いつもありがとうございます。






『かがみ目線。』お疲れ様です。今日はコーナンさんへ混合水栓取り替え工事のお金を納めに行きました。5日前に見積もりに来てくれてました。今回は二箇所だったんですが、自分で取り替え…リンクameblo.jp

かがみ目線で失礼します。

いつもありがとうございます。







『笑顔の実の…。』お疲れ様です。暑くなりました。薄っすらと腕周りが日焼けしてますが、顔は日焼け止めを手遅れじゃ無いの。それから。8日には狂犬病予防接種を受けて来まして。注射はT…リンクameblo.jpバギーデビューです。

いつもありがとうございます。






『焼けたアスファルト。』お疲れ様です。暑くなりましたね。ペット達にも熱中症に注意してあげて下さいね。今日も暑かったお散歩後は。新しくなったおやつ。ごほうびわんだふるの後継です。中身は…リンクameblo.jpペットのお散歩時。

この時期からは足元の熱さを手で確かめて挙げて下さいね。

いつもありがとうございます。






『すとれすが。』お疲れ様です。一昨日ですが付き添いでコロナワクチン接種に行ってきました。接種後はキッチンタイマー(笑)で15分様子見て2回目のワクチン接種の記入用紙を貰って帰…リンクameblo.jpいつもありがとうございます。






『腸活けんかつくん。』ほろ酔い気分の更新ですが(笑)お疲れ様です。あっ!ほろ酔いと言ってもお酒?は養命酒なんですバッバが友達から貰ったのですが飲めないのでもったいないので飲んでと言…リンクameblo.jp腸活は大事な事。

いつもありがとうございます。





『熱中症に気をつけなくては。』お疲れ様です。環境省から。モッカもほぼ毎日車に乗ってるので。今日はとくに暑かったみたいで、車酔いでは無いと思いますが、終始はぁはぁいっておりました。これから特…リンクameblo.jp

暑くなる前に対策を。

いつもありがとうございます。






『悲しみを乗り越える。』お疲れ様様です。どんよりして気分も晴れない完全に梅雨ですね。ご自愛くださいね。ご心配をおかけしました。バッバのワクチン接種。まさかのキャンセルで2ヶ月前倒しに…リンクameblo.jpありがとう福ちゃん。






『仕事もさるごとながら心もプロフェッショナル。』お疲れ様です。梅雨ですよねー嫌ですよねーお散歩も中々行けずですが…ざんねーん!それから。昨日おそうじ本舗さんに来ていただきまして、エアコン2台掃除して貰いまし…リンクameblo.jp初おそうじ本舗さんです。

いつもありがとうございます。






『わんこピザーラを食す。』お疲れ様です。 病院で毎回購入してましたヒルズのシチュー缶が入荷が困難になり在庫が無くなりましてとうとう購入出来なくなりましたネットでも全て売り切れてました。…リンクameblo.jp

ピザーラは美味しいですよね。

いつもありがとうございます。






『さらに短く。』私事で大変恐縮なのですが、この度さらに短くサッパリとしましたことを、ご報告させていただきます。ご褒美にピザーラも今日もありがとうございます。トイ・プードルラン…リンクameblo.jpさっぱりしました。

いつもありがとうございます。







『伸びる速度。』お疲れ様です。かかりつけ医に〇〇さん(バッバ)のワクチンはちゃんと5月頃予約してますからね。安心してくださいね。しかし、家族さんのは無理ですからねへぇ〜って、…リンクameblo.jp

毛が生える速度です(笑)

いつもありがとうございます。






『テーブルに置かれてた1枚の紙。』お疲れ様です。ご心配おかけ致しました。よく食べよく遊んでくれる様になりまして。これで全回復と思います良かった。それでね。テーブルに置かれた1枚の紙(笑)こわっ…リンクameblo.jp元気になりましたゲラゲラ

いつもありがとうございます。






『共につらかったワクチン接種後。』お疲れ様です。いつもありがとうございます。昨日は朝イチから10種混合ワクチン接種へ。ちょっとドキドキ?貫禄?。意気揚々と向かいました。しかし!注射後も元気にお…リンクameblo.jp

つらかったえーん
いつもありがとうございます。





『牛脂はうしあぶら?』お疲れ様です。もっとも緊張する自分勝手な気分のゴールデンウィークが過ぎているのですが皆様方お元気でしょうか?ご自愛くださいね。モッカは… 超元気ですいつもあり…リンクameblo.jpすき焼きは美味しい。

いつもありがとうございます。




『トリミングafter笑』お疲れ様です。スギ、ヒノキの花粉は治ったようですが…ご無沙汰しておりました懐かしく感じます(笑)ここまで持っていくのに1年以上かかりましたからそれでは…トリミ…リンクameblo.jpかなり切りました。

いつもありがとうございます。





『イメチェン…苦渋の決断。』お疲れ様です。今日のトリミングは断髪式ですね…と。トリマーさんが一言放ちました。色々と話し合った結果ですが…モッカの事が最優先だと思いました。しかしもうこのス…リンクameblo.jpもうこのスタイルも当分の間見納めです。

いつもありがとうございます。






『ここ最近のアレやこれ。』お疲れ様です。最近。洗車でぎっくり腰になりかけたり、ピーラーを洗っている時に親指をスライスしかけたり、鼻喉の痛みと体調がすぐれなくてお返しいいねしか出来なくな…リンクameblo.jp

今日もありがとうございます。