焼けたアスファルト。 | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。




暑くなりましたね。

ペット達にも熱中症に注意してあげて下さいね。




今日も暑かったお散歩後は。

新しくなったおやつ。ごほうびわんだふるの後継です。中身はほぼほぼ同じと思います。




それで。

最近アスファルトも熱くて、お散歩も慎重になりますが。


とうとうペットバギーにポチしました。 


しかも今見れば売り切れアセアセ

値段も超リーズナブルでしたからね(笑)


早くポチして良かったです(笑)

明日ぐらいに来るんでしょうか。





最近ご無沙汰してました丸亀製麺で豚キムチうどん(温)おいなりさんとちくわととり天をお供に。ねーお腹減った人すいません(笑)

やっぱりうまーゲラゲラ





体思いのレモン酢も継続中です。

入れ物も変えました。



レモンは国産かつ塩揉み洗いと熱湯で消毒しております。

皆が皮ごと食べるので(笑)

作り手はちょっとめんどくさいんですえーん



しかも作り始めは毎回すっぱーって言われてます(Tの顔見ながら)無視してると、酸っぱいのは氷砂糖がまだ溶けて無いからやって、言い合ってますが…


Tの声:いやいやそういうものやから、レモンと酢は元来酸っぱいものやから…

氷砂糖が溶けてもまだ酸っぱいから。ねー心の声じゃ無しに声に出せ。





声には出せまい(笑)


しかし

レモン酢だけの恩恵だけじゃないと思うんですが

血液検査の数値が皆んな良くなってました(笑)



Tはニヤニヤしておりますにやりやりがいがそこにある。





今日もありがとうございます。


トイ・プードルランキング
早めの注意ですね。