すとれすが。 | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。




一昨日ですが付き添いでコロナワクチン接種に行ってきました。


接種後はキッチンタイマー(笑)で15分様子見て2回目のワクチン接種の記入用紙を貰って帰ったんですが。


夕方から腕が腫れてるようで痛いと言い出しましてアセアセ


毎年受けてますインフルエンザの予防接種は痛くならないらしいのですが…

でもまぁ熱が無いので辛抱しか無いと伝えましたがアセアセ


しかし2回目の接種後の方が何かしらあると思うんで、接種後に薬出してもらってた方が良いかもと思いました。

高齢なんでね。

何かとうるさいですからね(笑)



案の定モッカに敗(破)れたイルカさん(笑)




しかーし!

修正剤が入ってたので、ついでに買いました(笑)


この風貌にモッカは逃げますゲラゲラ

1430cmありますからね。

これでストレス発散しできますよねー




飛びまして。

9年目になるレンジフード。

重曹漬け置きで。


カインズホームさんで購入しました電池式の回転ブラシで掃除しましたにやり

させられましたねーはぁ?



おしまい。





車の中から信号待ちの間。

ほぼマスクマンの人並みを改めて見ると不思議な感覚におちいりますぼけー




しかし。

もともとコロナ禍じゃ無くてもマスクマンだったので、過ごしやすいちゃあ過ごしやすいかな?(笑)





今日もありがとうございます。


トイ・プードルランキング


お願いします。