腸活けんかつくん。 | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

ほろ酔い気分の更新ですが(笑)

お疲れ様です。



あっ!

ほろ酔いと言ってもお酒?は養命酒なんですゲラゲラ

バッバが友達から貰ったのですが飲めないのでもったいないので飲んでと言われましたが、お酒はとうに辞めておりますから養命酒20ccでもほろ酔いになります。

しかしアルコール濃度?14%ってかなりですよね。

昨晩から寝る前に一杯だけ飲むようにしてます。

飲みたく無いんですけどねえーん




1001回の投稿です🎉




目標投稿5000回です🎉




モッカ対イルカさん。


最初は警戒していましたが本気出したモッカには勝てるわけも無くイルカさん早くも避難の為退場です笑い泣き噛むからね。





けんかつくん。

測定してもらっています。






毛が伸びるのが早いですえーん






今日もありがとうございます。


トイ・プードルランキング