牛脂はうしあぶら? | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。




もっとも緊張する自分勝手な気分のゴールデンウィークが過ぎているのですがえーん



皆様方お元気でしょうか?

ご自愛くださいね。







モッカは…




 


超元気ですゲラゲラいつもありがとうございます。






それから

夕食は手抜きですき焼きでしたねーはぁ?


すき焼き用の野菜切るのと。

後はブロッコリー🥦を茹でて鰹節とマヨネーズと醤油で和えました。

この味にハマっております(笑)

ブロッコリーはとくに身体良いですからね。





今回はお肉の陳列のところに牛脂が置いて無かったのでスタッフさんに。



うしあぶらは?

読み方が合ってるのか分からないのですが(笑)





って、聞いてみました。




もう無いんですって笑い泣き通じたよー



しかし

お肉は買わないで牛脂だけ持って帰る人が居てるのでしょうか?



それなら、レジとかパックに付けといて欲しいです。


うしあぶら?をねイヒ




余ったお肉は明日牛丼を作ります。





何気に5年目でYakult1000に変えました。

総監督は10年目ですアセアセ






今日もありがとうございます。



トイ・プードルランキング


がまんがまん!