トリミングafter笑 | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。





スギ、ヒノキの花粉は治ったようですが…



ご無沙汰しておりましたえーん



懐かしく感じます(笑)

ここまで持っていくのに1年以上かかりましたから笑い泣き





それでは…

トリミングafterです。





どうぞゲラゲラ




かなり切りました(笑)

癖毛なのでまとまるまでまだちょっとかかるようです。


それから。

モッカのスタイルを初めて見て総監督がプチフリーズしてたのは内緒です(笑)


小声で嫌やって聞こえましたがナイショです笑い泣き

しかも

2、3日グチグチ言ってましたえーん自分に。






報告書も送られてきましたよゲラゲラ






今日もありがとうございます。


トイ・プードルランキング

出来れば連休中に。