共につらかったワクチン接種後。 | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。

いつもありがとうございます。





昨日は朝イチから10種混合ワクチン接種へ。

ちょっとドキドキ?



ねー貫禄?。



意気揚々と向かいました。




しかし!

注射後も元気におやつを食べて、アナフラキシーは無いと思われたのですが…

時間が経つにつれ元気が無くなりえーん

一緒に家でお留守番してましたバッバが超不安になり、出先だった自分らにSOSコール!


総監督がすぐに病院へ連絡したところ、すぐに来て下さいとの事でした。


午後から休みにも関わらず対応してくれました。

結果2本注射(筋肉注射皮下注射)を接種。

接種後も食欲はあったのですが…

やはりワクチン接種は小さな病気を引き起こす為の行為なので、とてもつらそうでしたえーん自分もね。





今日もありがとうございます。


トイ・プードルランキング

今朝は肌寒い感じの🎏