一気にやっつけ。 | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。




ご心配をお掛けしてました副反応も大した事無く無事過ごせておりますねーバッバの事やね。



それでバッバのワクチン接種予定でトリミングが伸びたので徐々にクルクルしておりますが(笑)

ちょっとだけ目に掛かるくせ毛を総監督にカットしてもらっていましたねーくるくるやな〜



 

それから。

視線を感じて横を見るとですね〜

毎晩こんな感じで見つめられてますゲラゲラ






それで。

前にプチブロック系を買い込んで作ってアップせねばとやる気満々だったのですが…


徐々に面倒くさくなり押し入れに忍ばせていましたえーん


しかしいずれ作らなくてはと思いましてさっそく

ダイソーさんでケースを買いまして。





いっきにやっつけました(笑)

七武将と兵隊。


上から。



まだまだありました(笑)

ちびっこ人間コレクションと手前クロワッサンと左手アイスコーヒー?ねー




しかしすぐ作らないのに買い込むもんじゃないとつくづく思いました(笑)

親指が少々痛いですねー14袋ですからね。







今日もありがとうございます。


トイ・プードルランキング

今晩のモッカは歯磨きしておやつ食べて(笑)ようやく寝ました。