悲しみを乗り越える。 | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。



どんよりして気分も晴れない完全に梅雨ですね。

ご自愛くださいね。



ご心配をおかけしました。

バッバのワクチン接種。


まさかのキャンセルで2ヶ月前倒しになりまして

6月に予約が取れました(笑)

ほっとしております。



昨晩いつものようにブログを見ていました所我慢してたのですが声を出して泣いてしまいねーおっさん泣かすなや。


それで。

総監督とモッカが驚き(笑)

モッカは自分に寄り添いしばらくの間でしたが離れようとはしなかったです。


総監督からはもうブログやめたらって言われえーん

泣きすぎて鼻詰まり。



しかし逃げていてもいずれは悲しみはやってきます。


後悔しないように精一杯お世話して…って、、、

それでも後悔してしまうのも人間。



飼い主様。

この悲しみを乗り越えてまたぼちぼち焦らず

頑張って下さい。


それから

スイカのスカーフがナイスでしたね。

ありがとうございました。


夏の時期になるとモカのスイカ服とかぶっていつもニヤニヤしてました。

目を閉じればいつでもそこに。



ご冥福をお祈りします。








今日の晩ご飯。

晩御飯はしらたきのカレーヌードル。

ブロッコリーとウインナーのモッツァレラチーズ焼き。

後はお味噌汁(じゃがいもと玉ねぎ)




今日もありがとうございます。


トイ・プードルランキング

乗り越えるんやでー!