24時間テレビTシャツ。 | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。




こちらは曇ってましてモッカのお散歩も何難無く行けました。

ふふふふふえーんズレてる。





それから今日はイオンモールさんへ。


サービスカウンターに用事があったので並んでると24時間Tシャツ発売のポップが目の前に。



へぇー

結構生きてますが(笑)初めて見ました


せっかくなので購入しました(笑)


しかしもうほぼ完売近くサイズが無くてカラーを選べませんでした(笑)


たぶん着ないと思うんですが笑い泣き


あくまでも募金なんでねねーえっ?



いつもありがとうございます。

 
トイ・プードルランキング

ズレてるえーん