トイドローン。 | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。



いつもいいね👍読者登録本当にありがとうございますおーっ!

お返しのいいねの重複すいません🙇‍♂️

リミッター超えすると分からなくて🙇‍♂️



モッカからも…

ありがとうございます!



いきなりそれで(笑)
モッカの空中撮影を夢見まして(笑)
Amazonさんで1番売れてるトイドローンを購入しました。

しかし色々と不具合?がありましたえーん
機能的には問題はないようですが…

まず初めに送信機の電池ボックス内のプラスマイナス表示が逆になってました。ねー初めて見たな!

オッサンだからすぐ間違いに気付きましたが荒い仕事してるよなーねー


しかしそこからちょっと疑心暗鬼になりましてアセアセ
よく見れば収納ケースの中が注文の画像とちょっと違ってたりねー


よくよくよく見ればねーよく見たな!
機体から謎の線が出てたりしてもしてました。


それらを確認してもらう為にショップへ報告しました。
写メも送れって事だったので送りましたが…



全て問題無いそうですえーん



でもまぁ対応が早かったんでよしとします。
本当なら返品ものですけどね(笑)




モッカにも買いましたよ。
クマノミさんの口にちっさいおやつが入りますし衝撃センサーでくねくね動くんですが…


すぐに壊そうと(中身を出そうとします)するので試合終了ですえーん5分持たず笑い泣き
また明日です。

その様子をトイドローンで動画撮影出来ればいいのですがね。
しかし、まだまだ操作と機体本体の挙動が怪しいのでとにかく操作に慣れなければと思うんですが一度でも心の中で生まれてしまった疑心暗鬼。


この商品が不良品では無い事を願います(笑)




今日もありがとうございます。

明日から4連休との事ですが…
大葉のだし巻き。

アスパラエリンギベーコン。


けっしてこれだけでは無いのですが(笑)
美味しかったです。



連休中も…

トイ・プードルランキング


忘れずに。