東京2020記念ピン | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。




毎日暑いですね💦

この暑さウォーキングにはとても厳しくてえーん



おまけにウォーキング中に。

ワイヤレスイヤホンを落としてきた模様笑い泣き






しかし

暑い時こそ朝イチからKFCゲラゲラ

とても美味しくかつヘビーでした(笑)

 






それと。

今日送られて来ました東京2020記念ピン。



2020年が不思議な感じがしますが、、、

まさかオリンピックが延期になるとは、このピンが作られた時には想像もしなかった事と思います。





うちのクマノミさんの経過報告(笑)

ふふふふっイヒ

時間を決めて遊んでおります。





今日ありがとうございます。


トイ・プードルランキング




布団の上から失礼しますウシシ