ロンドン | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。



家の中は快適なのですが…


外はあついですえーん

たまに行くウォーキングでは。

大体40分ほどウォークねー(笑)するのですが倒れそうになります。






昨日の話ですが…

最近大手百貨店に加わりました家電量販店へ。



目的はワイヤレスイヤホンを購入。



店内では本格的なドローンに目を奪われましたが(笑)

いい値段過ぎて(笑)



ワイヤレスイヤホンコーナーでは。

在庫処分のアクティブノイズキャンセリングが付いて尚且つ値段もギリで一万円以内でした。


店員さんにこれ下さいと伝えますが、在庫切れなので、取り寄せするのにもいつ入荷するのか分からないとの事。



うん?

在庫処分の品をまた取り寄せ?

在庫処分って無くなれば終了じゃないの?

心の中でそう思いましたが(笑)


この店員さんとの問答は長くなりそうなので、この商品は諦め次にノイキャン付きの商品を手に取とりました。


何とか在庫があった商品がこれ。色は選べませんでしたが笑い泣き

お値段は150ドルほど(笑)








さっそくコラボしました。

カウントダウンでどうぞ。


3




2




1




0






今度は落とさない様にしないとねゲラゲラ



今日もありがとうございます。


トイ・プードルランキング


トイドローンを発進するとものすごく興奮してますモッカ(笑)

昨日とうとう咥えましたえーん
故障するのも時間の問題か?