診察までとても長かった。 | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。




モッカとは夕方頃お散歩行けました。



会員のペットショップ…

セールで服が安くなってましたゲラゲラ



もちろんcoolですよ!



それで今日は予定通り1年ぶりに胃腸科へ行きました。



9時に受付を済ませましたが、さすが人気の胃腸科です。凄い人ですえーん


しかしこの異常な人の群れは…

最近医院長が本を出したのも影響してるのかなとか思いながらも診察室へたどり着いたのが受付から3時間弱(笑)

座りすぎでお尻が痛いし笑い泣き



ですが、早く済まそうと思えば済ませてました。

4診まであるのですが、指名制なのでどうしても人気の先生に偏ってしまいます。




何はともあれ胃カメラを無事に済ませて。

大腸カメラの予約を入れさせられ笑い泣き予想外(笑)



会計を済ませた頃には受付から5時間半近く過ぎていました(笑)



帰りはお腹ぺこぺこだったので〇〇食堂へ。

思わず食べ過ぎてしまいましたもぐもぐ


 


それから。

久々にTSUTAYAさんに行きましてDVD、CDをレンタルしました。

今日は緊張でかなりの時間忘れてたので緩和を取り戻そうとしました(笑)

ドキュメンタル。シーズン6-7とグレートホワイト🦈




CDはよねずさんひげだんさんミーシャさんを。





取り敢えずドキュメンタルを見て大笑いしたいと思いますゲラゲラ





今日もありがとうございます。


トイ・プードルランキング



良い週末をお過ごしくださいほっこり