ノミキャッチャー | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。



伐採の季節…

堤防沿いの家はすごい草の匂いが(笑)

大変な法面の伐採はお散歩にもとても有難いのです。



そんな季節。

今日は痒がりました笑い泣き

この痒がり方ヤツが居てるのかと思ましてえーん




久々の登場です(笑)



多分無理だろうと思いましたが、お尻の方をノミキャッチャーでなぞって見たところ…



すぐ入ってきましたノミ1匹ゲラゲラ

しかしこんなに簡単に取れるのかと(笑)




お散歩で草むらは要注意です。







お昼?夕方頃太鼓亭さんでしたねーもうすぐ胃カメラでしょ!






今日もありがとうございます。


トイ・プードルランキング