かがみ目線。 | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。




今日はコーナンさんへ

混合水栓取り替え工事のお金を納めに行きました。

5日前に見積もりに来てくれてました。


今回は二箇所だったんですが、自分で取り替えてしまおうかとも迷いましたが…

コーナンさんに頼んで助かりました(笑)

もう暑いんでねえーん疲れると思うんでね笑い泣き





それから。

今日はスリングINでかがみ目線ゲラゲラ

自分の事分かってるんでしょうか(笑)





最近ブロッコリーにハマりすぎて今晩の一品にブロッコリーwithE(エリンギ)ステーキ風ねーはぁ?




オイル焼きニンニクにレモン酢のレモンも添えて(笑)




酢の物もしましたが、思いの外三陸沖のワカメの歯応えにバッバがもがいてました(笑)





今日もありがとうございます。


トイ・プードルランキング