伸びる速度。 | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。




かかりつけ医に〇〇さん(バッバ)のワクチンはちゃんと5月頃予約してますからね。

安心してくださいね。

しかし、家族さんのは無理ですからねえーんへぇ〜



って、言われた今年3月頃。




今日バッバを連れて病院へ。

処方箋とワクチンの日を聞きに行きました。


しかし

もう既に300ほどのワクチンの予約が済んでまして笑い泣き

こじんまりしている医院内がワクチンの予約でプチパニックが起きたらしい(笑)



ですが…


〇〇さん(バッバ)のワクチンは予約しておきますからって言ってたけど(笑)

もう無しになってまして…

普通にスルーでしたわアセアセ




新たに今年8月に予約しましたえーん







明日はモッカのトリミングですゲラゲラ

伸びるのが早い(笑)



おでこの辺りが癖毛なんですよね(笑)






今日もありがとうございます。


トイ・プードルランキング


お願いします🙇‍♂️