わんこピザーラを食す。 | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。


 


病院で毎回購入してましたヒルズのシチュー缶の入荷が困難になり在庫が無くなりましてとうとう

購入出来なくなりましたえーん


ネットでも全て売り切れてました。



缶量が多いタイプはあるのですが、日持ち3日だと食べ切れません笑い泣き




プロ画も変更してまして。

改めましてトリミングafterです(笑)





わんこピザーラ。

よほど美味しかったのか、匂いが良かったのか、初めての食べ物は警戒するのですがこのピザーラはバクバク食べてました(笑)

ガン見↑

残り半分はまた明日ですゲラゲラ






雨上がりの今日のお散歩では。

このスタイルご近所さんに好評でした(笑)


しかし

伸ばし過ぎるとダメなのかな?

癖が強く見られるのか…な?ねーどんまい。







今日もありがとうございます。


トイ・プードルランキング

下さいね。