ここ最近のアレやこれ。 | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。



最近。

洗車でぎっくり腰になりかけたり、ピーラーを洗っている時に親指をスライスしかけたり、鼻喉の痛みと体調がすぐれなくえーん

お返しいいねしか出来なくなってます笑い泣き

すいません。




モッカちんの(笑)…

お散歩は休みなくですが、痛い時は距離を短めにして貰ってます笑い泣き

その事を伝えると玄関まで小走りで帰ってくれるんですえーんマジですよ!



お散歩後のシートで拭き拭きタイムではほんと大人しいです。


他の事ではうるさいですがねー‼️




見つめ合うなんて恋人同士見たいでしょイヒ




それから、もう少し体幹を鍛えるために昨日K's電気さんで購入してきました。

ドクターエアブレード。

スマートの方です…はいにやり1番安い方です(笑)



でもまぁほぼ総監督用なんですがねゲラゲラ

このタイプで十分です。



しかしあまりブルブルしすぎてヨーグルトにならない様に気を付けますにやり




今日もありがとうございます。

まだまだ寒暖差があるので、本当にご自愛くださいねゲホゲホ




トイ・プードルランキング

お忘れなく。