今日で最後の予定だったけど…!? | 広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHDの娘を持つシングルマザーです。
4月から通信制高校に通う娘。
中学生の時はひきこもりの不登校だったので、ちゃんと通えるかが最近の心配事(汗)
娘の事やグルメなど好きな事を気ままに書いてます


いつも見にきて下さりありがとうございますにっこり

このブログは中学3年生の娘の発達障害(ADHD+広汎性発達障害)を中心に書いてます花

※発達障害、癇癪、不登校、二次障害、高校の事など。

 

たまに私個人の愚痴やグルメ投稿をしてたりしますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいですおねがい


アメトピ掲載記事

★★


フォローやいいねして下さった方、ありがとうございましたお願い




今日で今まで来て下さっていた家庭教師さんと最後の勉強を迎える事になった娘。

もう次に来て下さる先生も決まっていますが、何処か寂しそうです…。


詳しくはこちらから下矢印


私も気さくで話やすく、娘の発達障害の特性を理解した対応をして下さるので、今日でお会い出来なくなるのはとても残念です悲しい



さて、いつも通り家庭教師さんが来て下さったのですが何処か様子が変キョロキョロ!?


言いづらそうにしながら話し始めるのを聞いてビックリしたのですが…。



なんと、引っ越しの話しが急遽なくなってしまったんだそう無気力!!?



結婚を気に遠くに引っ越す事になったので、その予定で今まで務めていた仕事も辞め、後は引っ越す段階まで準備を終わらせていたようなのですが、ここまできて急遽なしに驚きアセアセ


もうビックリし過ぎて何処まで話を聞いていいのやらです無気力


1番心配したのは結婚の話ですが、それは大丈夫なようで一安心ダッシュ

先週籍を入れたそうですニコニコ花


ただ、仕事を辞めてしまっているので現状無職の状態となっていてそれが心配ですタラー


家庭教師の仕事の方はこのまま続けていきたいそうなので、後日事務所の方と今後も継続出来るかの相談をするそうです。

契約が今月いっぱいまでとなっているので、継続出来るなら是非また来てもらいたいなおねがいキラキラ


次の家庭教師さんが決まってしまっているので、心苦しい気持ちもあるのですが…タラー

娘は今の家庭教師さんに来てもらいたいと話しているので、出来る事ならこのまま来てもらいたいですにっこり



急なお話でしたがこんな事もあるんだと思った日でした驚きアセアセ


ここまでお付き合いして下さり、ありがとうございましたお願い




楽天ルームやってますにっこり


見に来て下さると嬉しいですピンク音符