明日は入学式!ご褒美作戦は果たして成功するのか!? | 広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHDの娘を持つシングルマザーです。
4月から通信制高校に通う娘。
中学生の時はひきこもりの不登校だったので、ちゃんと通えるかが最近の心配事(汗)
娘の事やグルメなど好きな事を気ままに書いてます


いつも見にきて下さりありがとうございますにっこり

このブログは中学3年生の娘の発達障害(ADHD+広汎性発達障害)を中心に書いてます花

※発達障害、癇癪、不登校、二次障害、高校の事など。

 

たまに私個人の愚痴やグルメ投稿をしてたりしますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいですおねがい


アメトピ掲載記事

★★


フォローやいいねして下さった方、ありがとうございましたお願い




明日はいよいよ娘の高校の入学式です桜

入学式までの休みが本当に長かったネガティブ


娘はと言うと相変わらず入学式の出席には消極的ですが…タラー


明日の準備をしといた方がいいんじゃないキョロキョロ?


と促すと、明日着ていく物の準備はしていました。


※結局スーツの上はジャケットではなくカーディガンを着ていくそうです無気力

セットで買った意味…魂が抜ける


消極的ながらも出てはくれるようですタラー


後は朝起きた時に、気持ちがコロッと変わらない事を願うだけです!

急に行きたくないが始まらないかがちょっと心配…ネガティブ



無事入学式が終えたら、ご褒美に娘とスイーツを食べに行く約束をしましたパフェ


ちょっとエサで釣るのはどうかと思いましたが驚きアセアセ

入学式が終わった後に楽しみがあったら、ちょっとは頑張れるかな~キョロキョロ

とご褒美作戦で頑張ってもらう事にしました。


ご褒美作戦成功すると良いな汗うさぎ



ここまでお付き合いして下さり、ありがとうございましたお願い




イベントバナー



 


 

 


 







楽天ルームやってますにっこり


見に来て下さると嬉しいですピンク音符