お買い物マラソンで買って良かった商品♪ | 広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHDの娘を持つシングルマザーです。
4月から通信制高校に通う娘。
中学生の時はひきこもりの不登校だったので、ちゃんと通えるかが最近の心配事(汗)
娘の事やグルメなど好きな事を気ままに書いてます


いつも見にきて下さりありがとうございますにっこり

このブログは中学3年生の娘の発達障害(ADHD+広汎性発達障害)を中心に書いてます花

※発達障害、癇癪、不登校、二次障害、高校の事など。

 

たまに私個人の愚痴やグルメ投稿をしてたりしますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいですおねがい


アメトピ掲載記事

 

 

フォローやいいねして下さった方、ありがとうございましたお願い




只今楽天ではお買い物マラソンが開催されてますニコニコ


イベントバナー


お買い物マラソンに参加するには、エントリーが必須となりますびっくりマーク

エントリーすると購入ショップ数に応じてポイントがアップキラキラ

是非エントリーして、この機会にお得にお買い物をしちゃいましょうニコニコルンルン

※ポイントアップの条件が1000円以上の購入からになりますのでご注意を。



今回は前回お買い物マラソンで買って良かった商品のご紹介ですにっこり

是非、お買い物の参考に見ていって下さると嬉しいです花



それはさっそくご紹介ウインク


本皮ミニサイフ



小さいタイプのおサイフが欲しくて購入しました。

コンパクトサイズなので、小さいサイズのカバンにも入ってかさばらずに使いやすいですにっこり


中にはこんな感じ下矢印



カード収納が豊富で10枚入ります気づき

ジャバラ式になっていて見つけやすくて取り出しやすい♪

小銭入れも大きく開くので小銭が見つけやすいのもいいですにっこり

もちろんお札もカード収納の下に収納可能!

出し入れしやすくて買って良かったおサイフですウインク


水切りマット



水切りカゴだと狭いキッチンスペースを圧迫してしまってキッチンが使いづらかったので、購入してみました。



水切りマットは初めて使ってみたのですが、速乾性に優れていてビチャビチャにならず使いやすいびっくり!



使わない時はフックが付いているので掛けても置けるし、丸めて収納も出来るので狭いキッチンスペースを有効活用したい方には是非おすすめですねおねがいキラキラ

汚れたら普通にお洗濯出来るのでお手入れも簡単ニコニコ
今回のマラソンでもう一個買う予定ニヤリ



お味噌ポット



市販のお味噌パックがそのまま収納出来る便利なお味噌ポットです♪

以前市販のパックをそのまま冷蔵庫にしまってたんですが、たまに蓋が空いている事があってずっと気になってたんですよね真顔



市販のお味噌パックを入れてみると本当にジャストフィットびっくりキラキラ

パッキン付きのふたが付いているので、しっかり密閉されて風味が損なわれません二重丸

ハンドル付きで取り出しやすく買って良かった商品ですニコニコ



袖濡れ防止リストバンド



毎回娘が洗顔するたび袖を濡らしたり、洗面台下が濡れていたりと悩みのタネでしたがアセアセ

このリストバンドで解決出来ましたグッキラキラ



リストバンドが水を吸ってくれるので、伝え濡れを防いで服や床の濡れを防止してくれますウインク

伸縮性があるので付けやすく、ふわふわとした肌触りなので付け心地もいいですにっこり

※上手く手洗い出来ない小さいお子さんにもおすすめですよ♪



また良い商品に出会えたらご紹介させて頂きますにっこり音符



ここまでお付き合いして下さり、ありがとうございましたお願い




今回ご紹介した商品♪


 

 

 


 


 



楽天ルームやってますにっこり


見に来て下さると嬉しいですピンク音符