今日は楽をさせて頂きました! | 広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHDの娘を持つシングルマザーです。
4月から通信制高校に通う娘。
中学生の時はひきこもりの不登校だったので、ちゃんと通えるかが最近の心配事(汗)
娘の事やグルメなど好きな事を気ままに書いてます


いつも見にきて下さりありがとうございますにっこり

このブログは中学3年生の娘の発達障害(ADHD+広汎性発達障害)を中心に書いてます花

※発達障害、癇癪、不登校、二次障害、高校受験の事など。

 

たまに私個人の愚痴やグルメ投稿をしてたりしますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいですおねがい


アメトピ掲載記事

 


フォローやいいねして下さった方、ありがとうございましたお願い




今日は仕事から帰ってくると、何やらキッチンからいい香りが…キョロキョロ!?

急いでキッチンに向かうと、珍しく娘が夕飯を作ってくれていましたびっくりハッ




いつもは仕事から帰ってくるなり


お腹すいたー凝視
ご飯まだ!?


の催促をされるのですが…。


どうした驚き!?



「ご飯作ってくれたんだおねがいありがとうにっこり


と言うと嬉しそうにしながら


「今日はチキンカレーが食べたかったから自分で作ってたのニコニコ



たまーにですが、気が向くとこうして作ってくれる娘ですニコニコ



というわけで、娘の好意に甘えて今日は夕飯をお任せしてみましたにっこり



料理中は珍しく脱線することなく黙々と作ってましたキョロキョロ!

※多動の特性でいつもはキッチンから姿を消していません昇天



そして無事チキンカレーの完成ですニコニコ飛び出すハート

今回はサラダまで用意してくれましたラブラブ


頑張ったねおねがいキラキラ



普段はひきこもりのことで心配したり、ゲーム中ギャーギャー騒いだりとストレス溜まりまくりですが、たまに不意打ちでこういうことをしてくれるから憎めない照れ


久しぶりに夕飯作り楽させて頂きましたニコニコ



また気が向いたら作ってくれると嬉しいな~ニヤリ

なんててへぺろ



ここまでお付き合いして下さり、ありがとうございましたお願い



イベントバナー



\クーポンで半額!おすすめレディース服♪/


 

 

 

 

 


 




楽天ルームやってますにっこり


見に来て下さると嬉しいですピンク音符