疲れている日に食べたくなるもの | 広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHDの娘を持つシングルマザーです。
4月から通信制高校に通う娘。
中学生の時はひきこもりの不登校だったので、ちゃんと通えるかが最近の心配事(汗)
娘の事やグルメなど好きな事を気ままに書いてます


いつも見にきて下さりありがとうございますにっこり

このブログは中学3年生の娘の発達障害(ADHD+広汎性発達障害)を中心に書いてます花

※発達障害、癇癪、不登校、二次障害、高校受験の事など。

 

たまに私個人の愚痴やグルメ投稿をしてたりしますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいですおねがい


アメトピ掲載記事

 


フォローやいいねして下さった方、ありがとうございましたお願い




疲れている時は、何故か無性に甘い物が食べたくなってしまいますアセアセ


という事で、何時でも気軽にスイーツが買えるコンビニヘ指差し



今回買ったのは、セブンで売っているまるっと苺のカップミルフィーユとろける生チョコ



蓋を開けるとこんな感じキラキラ



生チョコは見つけたら必ず買ってしまうほどハマってます笑

 

一口食べると、濃厚なチョコが口の中いっぱいに広がり、とろっとした口どけよだれ

 甘さもくどくないので食べやすいですよニコニコ



こちらは初めて見るスイーツキョロキョロ

苺がまるまる1個入ってます!


ミルフィーユの味わいが楽しめるという、キャッチフレーズに惹かれてしまい購入ラブ



中には、パイ生地とカスタードクリーム、いちごのソースが入っていてますにっこり

パイ生地のザクザク食感にカスタードクリームといちごのソースがよく合うよだれ

本当にミルフィーユだおねがいキラキラ


それをカップで食べられるっていいですよねにっこり


普通のミルフィーユって美味しいけど、ちょっと食べづらくてパイ生地で苦戦してしまいますアセアセ


これなら苦戦することなく食べられる飛び出すハート

盛大にパイ生地散らかす娘には良いカップミルフィーユかも笑い



また美味しいコンビニスイーツ発見したら紹介させて頂きますニコニコ



ここまでお付き合いして下さり、ありがとうございましたお願い



イベントバナー




コンビニスイーツじゃないけど、こちらのスイーツもオススメウインク

口どけ滑らかな割れチョコですラブ



甘じょっぱさがクセになる、塩キャラメル!

香ばしいチョコキャラメルに塩のしょっぱさが絶妙ですおねがいキラキラ



優しいミルクチョコにベリーの甘酸っぱさがいいアクセントの贅沢ベリーのせ!

ドライフルーツがゴロゴロ入っていて、こちらも美味しいですウインク




楽天ルームやってますにっこり


見に来て下さると嬉しいですピンク音符