アラフォーからのママの身体を

一瞬で憧れボディに変える!

 

年々代謝が落ちて

痩せづらくなった身体も、

「痩せる姿勢」であっという間に

スタイルアップキラキラ

 

リターンボディダイエット主宰

市原美乃里ですウインク

 

ピンクハート始めましての方はこちら

 

ピンクハートあなたは何タイプ?

姿勢タイプ別の

おすすめダイエット法が分かる
「痩せない原因診断」

下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/returnbodycheck

 

ピンクハートお客様の感想はこちら

 

万年ダイエッターだった

私ですが、

一番ひどいのは

大学生の頃でした。

 

 

食事は低カロリーのもの!

なんなら食べない!

 

でも、

ストレスが溜まって

たまにやけ食い

 

 

そうすると

どうでもよくなって

ひたすら食べる(笑)

 

 

 

image

 

太ると顔はまん丸

細い目がさらに細くなる

 

 

大学時代の中でも

最低45kg

最高58kgと、

 

 

安定しない体重でした滝汗

 

 

今でも忘れないのが、

帰省中親戚の家に伺ったとき

母に言われた一言

 

 

ホントこの子は

体型が変わりやすくてね

 

今回は太ってるかな?

痩せてるかな?って

帰省の度にドキドキなのよー

 

 

恥ずかしくて

愛想笑いでした笑い泣き

 

image

 

当時の私ってかなり

栄養不足でした

 

 

栄養不足だと、身体が

「食欲」を引き起こすので

 

 

いったん食べだすと

とまらない滝汗

なんてこともしばしば

 

 

 

今は、

「痩せる栄養バランス」

意識することで

 

 

何を食べたらいいか悩んだり、

止まらない食欲に困ることから

解放されましたニコニコ

 

 

image

 

特に変わったのが

糖質をとるようにしたこと

 

 

大好きなキムチを

乗せたら最高のごちそうですピンクハート

右矢印毎日キムチを食べ続けたダイエット効果

 

 

長いこと糖質制限してきましたが、

ごはんもちゃんと食べている今が

一番体調がいい!

 

 

そしてメンタルも

安定しましたニコニコ

 

 

 

食事って一日に3回もあるから、

悩みだすと本当につらいですよねあせる

 

そんな食事迷子さんに向けた

「痩せる食事法」セミナーを

今夜募集しますウインク

 

興味のある方ピンクハートはラインで

【食事】と一言メッセージ下さいね

 

下差し

 

 

 

 

インスタグラムはこちら下差し

https://www.instagram.com/minori_returnbody_diet/

 

image

 

フォローして

ご覧くださいねピンクハート


 

ご質問などはブログで

シェアさせていただくこともありますが、

お名前などは公開しませんで

ご安心くださいねキラキラ

 

image

 

 

読むだけで痩せちゃう

ダイエット5ステップを

ただいま無料公開中

下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/returnbodystep

 

内容はこちら↓

DAY1
産後の暗黒時代から半年で
8kg痩せた方法

DAY2
すぐにスタイルアップ!
ウエスト-5cmを叶える方法

DAY3
1分でお腹ポッコリ解消!
すぐに結果が出るエクササイズ

DAY4
整体・マッサージを卒業!
自分でケアできる神アイテム

DAY5
食事で痩せるために
まず始めたい習慣

 


 

ご質問などはブログで

シェアさせていただくこともありますが、

お名前などは公開しませんで

ご安心くださいキラキラ

 

 

ドキドキアメトピ掲載ドキドキ
ママ友の激太りを食い止めたアイテム
ノンアルワインで確信したダイエット必勝法
コーヒー断食をしてみた体調の変化
隙間時間に筋トレし続けた結果
お腹痩せができない意外な原因
お腹痩せに一番おススメなポーズ
40代のうちに始めておくべきこと
1週間でくびれをつくるお腹痩せポーズ
8kg痩せるまで毎日続けたエクササイズ
毎日昼寝したダイエット効果
糖質ばかり食べ続けて驚いた体型の変化
痩せ体質になる月曜断食の効果
断食中に背中をほぐし続けた体温の変化
7kg痩せたママ友が毎朝飲んでいたもの
2週間パンとバターだけを食べ続けて増えた体重
高級バターをゴミ箱に捨てたワケ
毎日キムチを食べ続けたダイエット効果
インター幼稚園の過酷な宿題とは

 

 

リターンボディダイエット 
講座案内

 

丸レッド3カ月継続講座右矢印満席

丸レッド月額制オンラインサロン

丸レッド読むだけで痩せちゃう!
  ダイエット5ステップレター

 

 

        

 

星ブログ村に登録しました星

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村