何ヶ月も不在だった、魂の姫巫女がようやく帰ってきた話をしていました。

もちろん、仕事をする時はちょくちょくは戻ってきてはいたのですが、この度、ようやく腰を落ち着けて帰ってきました。



そこで、貴船神社に呼ばれた私は、神泉苑に行くように言われたので、向かっていました。



過去世の私が、能力を隠した場所…なんですね。




いつも気になっていたのに、来れたのは初めてでした。

ツツジがたくさん咲いて、甘い香りが漂っています。



そして、私はウロウロとした後、手を合わせて参拝をしました。



すると…



『口を開けなさい』



龍神様に言われ、口を開けると、なんとそのまま

龍神様がドガーっと入ってこられました‼️びっくり💦




えっ、そんな感じ⁉️

まさかそのまま本体が入ってこられるとは思ってもみませんでしたが、そのまま受け入れました。



『明日の12時に、やる事を伝える。』



そう言ったまま、その場では終わりました。





その夜、夢を見ました。

それは、私がこれからやる事をみんなに説明している夢でした。



目が覚め、入って来られた龍神様に、それを書いておくように言われました。



ちなみに、この龍神様は、黒龍様でした。



少し前に、黒龍様が家に来られてずっとサポートしてくれているという話をしましたが、今回も黒龍様です。

https://ameblo.jp/mikoa621/entry-12848560318.html




言われていた12時になり、私はすっかり時間を見るのを忘れていて違う事をしていました。

すると、他の事をしていても気づくくらい、身体の内側からモゾモゾしてきて、最後には唸り声を上げてしまう程になりました。



私は、魂が黒龍様と同化していくのだと分かりました。



ここまでガッツリになるとは…10分程、床を転げ回って、ようやく落ち着きました。



これから、どのようになるのでしょうね。



明後日から、オラクルカードの旅の記事が始まります✨



■神様との付き合い方2024年版☆メルマガご登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image

■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます

過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image