ある時、私は気づきました。

ずっと、魂である姫巫女がいないということに。



それは、半年であったり、1年間、そんな単位ででした。

たまには還ってきて、私となって仕事をしてくれたりはしていましたが、ほとんどの時間、不在でした。



だからといって、抜け殻の私ではさすがにまずいので、様々な神様が手助けをしてくれていたので、問題はありませんでした。



でも、やはり私は一体何で生まれたんだろう?と考えてしまう程、自分の存在意義をふっと疑うようなことが多かったです。



そんな時、ついに、長い長い不在から、魂の姫巫女が還ってくることになりました。



『今日の3時に戻られます。』



そんな風に告げられます。



ようやく、ようやく帰ってくるんだな…



私は自分を取り戻せるのだなと、安心しました。





また、口を大きく開けるように言われます。



魂が出たり入ったりする時は、いつもこうです。



久々の姫巫女…



自分なのに、何か変な仕組みですよね。



帰ってきた姫巫女は、第一声に言葉を発しました。

私は、一緒に言った方がいいなと思い、一緒に言いました。



それは…



『全ての御霊の 幸せを願います。』姫巫女

『全ての御霊の 幸せを願います。』私



これは、姫巫女が初めて魂を解放してから発した言葉で、ブログにも載せていた言葉でした。



姫巫女は私に話しかけました。



『何をしていたか、聞かないのだな。』



私がこれを質問しないと分かって、聞いてこられるわけです。



私は、答えました。



『信じているので、聞きません。』



姫巫女がやる事があるなら、それまで。

何をしていたかを聞くまでもなく、在り方・やる事を信頼しているからこそ、聞かないのだなと?



それよりも、弱ってはいないのかな、ボロボロになって帰ってきていないかなと心配をしました。

いつも無茶なやり方をして助かるから、大丈夫なのかは心配でした。



ようやく、また私は戻ったんだな。



次の日、貴船神社に呼ばれました。



タカオカミノカミ様に、会いに行きます。










今日は奥宮におられました。



すると、『神泉苑に行くように』と言われます。

今まで、何だとなく通ったことがあるのに、入ったことはありませんでした。



『そこに、能力を隠してあるので、取りに行きなさい。』



魂が解放された後、過去世の巫女が伊勢神宮に能力を隠していたので、取りに行ったことがありましたが、神泉苑にもあるようでした。



私は、向かうことにしました。



続く




■神様との付き合い方2024年版☆メルマガご登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image

■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます

過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image