京都もちらほら桜が咲き始め、お花見に行きたいなぁと思いました。



一回は訪れる八坂神社の円山公園。



今年はなかなか他の場所が咲くのが遅いです。




さすがに人気スポット、人がたくさんいました。




結婚式の前撮りや、そこでプロポーズをしている外国の方もいました。




遅かったけど、ようやく見れたな〜




枝垂れが綺麗に咲いていました。




そうそう、坂本龍馬像とかもあります。




ゆっくり座って堪能します。


ところが、夜になって、ある事が起こりました。



それは…



私のエネルギーが穢れているえーん



神様から忠告を受けました。



『今のような生活(お花見の為に人混みに行く事)を続けていたら、お前が壊れるぞ。』



私はそこまで違いがあるのか?と、最初は意味が分からなかったのですが…



神様から今の自分がどうであるかを試される質問に、合格する事ができませんでしたガーン💦



そう、私は常に神様から検査されます。

強い能力があるゆえ、私が悪に変わってしまったら危険になるので、常に良い状態であるかを確かめられるのです。



その検査に、落ちてしまいました。





確かに、私は気付かない間に、思考までエネルギーで変わってしまったのですね。



その後も、イライラしてしまったり、逆に泣いてしまったり、メンタルまで乱れてしまいました。



これはマズイ。



私は事の重大さを初めて認識し、人混みに出かけるのを控えました。




桜は見に行きたいけど、自分の身も守らないといけないもんな…



不便な事も多いけど、でも私は私の能力ゆえに、守らないといけないものもあるし、責任を持たないといけないのだと思いました。



【お知らせ】

今日はメルマガ『オラクルカードの旅』の配信日です☆

https://ameblo.jp/mikoa621/entry-12841979796.html

朝7時配信予定☆

届かなかった方はバックナンバーからお読みいただき、ご一報ください→himemiko@himemiko135.com(メルマガ担当)



■神様との付き合い方2024年版☆メルマガご登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image


■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます


過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image