箱根湯本で神様に言われた2つの物のうち、一つを見つけていました。



そして次に向かったのは、私がどうしても行きたかったスイーツ屋さんでした。



小田原にある、トシ・ヨロイヅカさんのヨロイヅカファームです。



一度、ケーキを食べてみたかったんですよね〜これは完全に私用(しよう)です。



はい、菜の花とか咲いてるけど、この霧で何も見えません。



でも、ケーキは健在ラブ



ひゃっほ〜いラブラブ


欲しかったやつは売り切れちゃってたけど、とにかくどんな感じなのか食べてみたかっただけだから、オッケー❣️



結局、これまた賞味期限的に食べきれない確定だけど、4つ買って帰りました照れ満足🌸



私が欲しいのは、経験です。

みんなが素敵というものを、経験してみたい。



心や魂に残る経験こそ、一番お金をかけるのに楽しいなと感じていますおねがい💖



さっ、昨日のブログでどこに行くか、当たった人はいましたか?(←そもそも誰も予想してないやい!笑)



よし!とりあえず、やりたい事はやった!



箱根で最後の大仕事に向かいます。



それは… 



九頭龍神社 本宮!!



かつて、何度チャレンジして断念したことか… 



夜中にちゃんといらっしゃるのを確認したのだから、今度こそお会いできるに違いない✨



私は気を引き締めて行く事にしました。



とりあえず、また箱根に戻ってきました。

だいぶ土地勘が分かってきて、だいたいどこに行けばいいかが分かるのがちょっぴり嬉しいグラサン←すぐドヤる人



車を停めて、歩きます。



霧というか、もはや雲の中なのかな?





初めてチャレンジした時は、迷って聞いた人に、歩いて往復2時間かかるとか言われていたので、かなりビビっていましたが、そんなことはありませんでした。



ナビでは、もうすぐ着くはずです。



そして…



とてつもない事件が起こってしまいますガーン

一体何が⁉️



乞うご期待!!




■神様との付き合い方2024年版☆メルマガご登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image


■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます


過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image