ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。





昨日は、神様の助言により、
災害から逃れていたという話をしていました。



実は、過去世でも同じような事があったのです。



その時も、洪水でした。



川の水が氾濫し、村人に危険が迫っていました。



過去世の私は、今と同じように、神様からその事を教えてもらっていました。



だけど、私はその時も、

伝えることができなかったのです。



そう、勇気がなくて…




『君の名は』という映画みたいなものでした。



隕石が落ちて大切な町の人たちが亡くなってしまう事を知って、あの映画では無事に助けられていましたよね。



でも私は、村中の人に知らせたとしても、
もしかしたらそんな災害は来ないかもしれない(神様からの言葉が本当に私の能力で合っているのか未確定だし)、
そもそもそんな人の話を聞いてくれるかどうかなんて分からない!!きっと変な人だと思われて実際に行動してもらえるか分からない。



そして、私は、結局伝えなかった…




そしたら…




たくさんのたくさんの大切な人を一晩で失ってしまった。・°°・(>_<)・°°・。






こんな泣き顔では表せないほどの、
後悔と自責の念に襲われました…








昨日のブログの災害は、村の孤立はしたけど、死者は出なかった。



だからまぁ、百歩譲ってまだ大丈夫だったかなとは思える。



だけど、亡くなってしまったら…取り返しがつかない(ノ_<)








その時も、もう神様の言う事は絶対に信じる‼️自分の能力も絶対に信じる‼️


と心に誓ったのを覚えています…








今世でも、何度も自分の能力を疑っては、
神様の言った通りに本当になる…


というのを繰り返しています。




小さな事から、大きな事まで、
本当にたくさん。




"本当なんだ‼️"の経験を、


私は後いくつ積み重ねれば


本当に自分の能力を信じられるのでしょうね。







✨✨姫巫女がゆく!全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅☆2020年版✨✨
〜アカシックレコードを読み解き"なぜ生まれるのか?"の謎を解く〜

全国の神社仏閣を巡り、祈りながら神様や仏様方からメッセージをメルマガで皆様に配信し、オラクルカードを作るというこの旅。
2020年はあるテーマに沿って旅を進めます。
それは、私の魂である姫巫女の過去世が全て詰まったアカシックレコードを読み解き、魂の誕生から終わりまでの物語を作っていく過程を通して、『人はなぜ生まれて・生まれ変わるのか』の謎を解き明かしていきます!


⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩
(2019年版のバックナンバーもあります)



☆2020年版オラクルメッセージ一覧☆







☆2019年版オラクルカード全24話☆↓





気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


魂の鑑定(現在受付中)


神様と一緒に作るパワーストーン
(2020年4月に次回の受付開始予定)


第2章の幕開け


お金について


神様からの頼まれごと

✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨