ご覧いただきありがとうございますハート

 

四柱推命鑑定師のseriと申します。

 

ピンクマカロン初めての方はこちらへ→seriってこんな人ピンクマカロン
 

お月様四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の命式を知りたい方はこちら→

 

最近よく書いている四柱推命の命式でみる正の軸、偏の軸お月様

 

 

 

正の軸とは・・・正統派エリート

(印綬・正官・正財・劫財・傷官)

偏の軸とは・・・枠にはまらずどうなるかわからない状況でも生きていく力があるタイプ

(偏印・偏官・偏財・比肩・食神)

 

 

 

自分は、正何%?偏何%?と知りたい方のために

知り方をお教えしますラブ

 

 

まず、自分の命式を確認星

自分の命式を知りたい方はこちら☆

 

 

 

この5つの通変星が何かを確認します。

 

ここに何があるかで何%か分かります

 

この方は

 

 

 

正の軸(印綬・正官・正財・劫財・傷官)

正の軸・・・正官が30%と20%にあるから正50%

 

 

 

偏の軸(偏印・偏官・偏財・比肩・食神)

偏の軸・・・偏官30%偏財10%比肩10%で偏50%なので

正50%偏50%ですねウシシ星

 

 

 

是非自分はどちらの軸か調べてみてくださいねウインク

 

 

 

 
 

リボン

 

 

ライン公式はこちらからハート
只今、希望者に自分の満たし方が分かるパラメーターをお送りしますキラキラ友だち追加 
(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

 

リボン

向き合いたくない時もあるよね、、、そんな時はそういう時期と割り切るのもありねー

 

お月様四柱推命鑑定メニューはこちら→

 

四柱推命に関する記事

子どもの考えが理解できない人へ

「魁罡」  

「食局の子ども」 
通変星「偏印」 

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」
十二運勢 「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「墓」  

 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(子どものブログに書いていない短い記録です。)