ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
 
初めましての方は…
自己紹介がわりにこちらをどうぞ♪



今日は息子1歳
お誕生日でした!




自宅で記念写真を
簡単に撮りましたが
その写真はまた改めて
ブログに載せようと
思っていますー♪



明日娘の七五三と一緒に
お祝い食事会があるので
そちらの様子も後日
アップ予定です^_^









息子は本当によく笑い
みんなを癒してくれる存在



どこへ連れて行っても
大人しくて本当に良い子だね
と言われるタイプでした



2人目の余裕なのか
息子の性格ゆえかは
はっきり分かりませんが



娘の時とは違った
愛らしさや楽しさもたくさん
感じさせてくれました



息子には感謝の気持ちで
いっぱいです♡♡



今日家族で撮った写真たち↓







数年ぶりに義実家両親も
九州から来てくださり
明日は朝から神社お参り
お昼は食事会です



朝7時には美容院!
寝坊しないように
頑張りまーす



もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓

友だち追加

又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!


【アメトピ掲載記事】


【人気の第二子保活記事】