ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳の娘と11ヶ月息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
 
初めましての方は…
自己紹介がわりにこちらをどうぞ♪



娘の保育園から来月行われる
クリスマス発表会の衣装
準備のお知らせが届きました



クリスマスなんてまだ先
という感覚でいましたが…
気づけば今年もあと1ヶ月半!



毎年上下の色指定があるのですが
おととしはピンク+白タイツ
昨年は黄色+紺色ズボン



そして今年はというと
青いトレーナーと白タイツ



昨年もそうでしたが
原色のトレーナーなんて
持ってないって(>_<)



仕方なくショッピングセンターへ
衣装を買いに行って来ました



もう店頭に並ぶ商品も
クリスマスのものでいっぱい



クリスマス発表会の衣装は
なるべく安く済むように探して
無事に購入できました!



まだ来週末義実家を招いての
娘七五三・息子1歳お誕生日祝い
こちらの準備でバタバタでw



クリスマスのことなんて
全く考えられていませーん笑



あっでも我が家のトナカイさんは
もう準備バッチリみたいです↓


衣替えだってまだ
終わっていないのに
どうしようか(T_T)



ちなみに子どもたちの
スタジオ写真は2週間後に
予約を完了しましたー♪



出来ることから少しずつ
片付けていこうと思います



もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓

友だち追加

又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!


【アメトピ掲載記事】


【人気の第二子保活記事】