ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳の娘と11ヶ月息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
 
初めましての方は…
自己紹介がわりにこちらをどうぞ♪



日曜日から娘は咳がゴホゴホ
息子は中耳炎完治したばかりなのに
鼻水がダラダラ出始めました


1ヶ月前に娘の風邪が
私や息子にうつって
大変だったのに…


結局私の体調不良は
1ヶ月経った今も続いて
いつになったら治るの!?
という状態でまさかの


子どもたち
体調不良再び


まだ症状はひどくないですが
またインフルエンザ予防接種
2回目も控えているので
病院へ早めの受診


土曜日が祝日で休診だったせいか
小児科も耳鼻科も激混み

待ち時間も長かったし
グッタリして帰宅しました


手作りの可愛いミッキー風ニット帽

これから風邪や感染症が
多くなる季節になるので
私も含め体調管理はさらに
気をつけたいと思っています


あっ、それと今週末
エアコンクリーニングを
初めて利用します!


冬場お世話になる前に
カビやホコリを綺麗にして
おきたかったのです


いつも夫にフィルター掃除を
お願いしていましたが
私がやるのも面倒なので
プロにお願いしてみましたw


また当日の作業の様子等
可能であればレポしますー♪



もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓

友だち追加

又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!


【アメトピ掲載記事】


【人気の第二子保活記事】