ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳の娘と10ヶ月息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
 
初めましての方は…
自己紹介がわりにこちらをどうぞ♪
 

昨日書いた記事の続きです


ブログを読んで心配してくださった
LINE@でお友だちになっている
夫海外単身赴任中の育休中ママ
2人からLINEでメッセージをもらい
本当に嬉しかったです!

心身ともに辛い時に共感や
励ましのメッセージをいただき
とても心が癒されました♡
ありがとうございました



今朝やっと熱が下がり
なんとか動けるようになりましたが
まだ本調子ではない感じ


昨日病院に行ったところ
急性扁桃炎との診断でした

娘も扁桃腺が腫れていたので
やっぱりねと納得…


母が出勤前に自宅に来てくれ
子どもたちの食事や着替えを
サポートしてくれたり


病院に行くにもフラフラで
通院中祖母が息子を預かってくれ
本当にありがたかった♡


病院で授乳中でも飲める薬を
処方してもらいました♪


実は明日午前中が娘の保育園運動会
しかも最高記録30度の予想!?


まだのどの痛みや関節痛等
症状が続いているので無理せず
回復に努めようと思います


みなさん体調にはお気をつけて
良い3連休をお過ごしください!




もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓

友だち追加

又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!


【アメトピ掲載記事】


【人気の第二子保活記事】