ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳の娘と10ヶ月息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
 
初めましての方は…
自己紹介がわりにこちらをどうぞ♪
 


今月から息子を預けて
プログラム受講を始めたばかり

昨日木曜はスクーリング
なしの日でしたが…
朝から私、体調不良でした


新たな生活スタートに
季節の変わり目も重なり
娘の風邪が息子と私に
うつりました(T_T)


予想はしていたけど
やっぱり数日遅れで
やってきた…


息子は咳・鼻水で発熱なし
私はのどの痛みに頭痛と関節痛で
夕方から38度超の熱


息子は小児科へ連れて行きましたが
私のかかりつけ医は
木曜休診(ノ_<)

授乳中のため市販薬は飲めずに
我慢して過ごすことに…


昨夜も夜中何回も息子に起こされ
寝苦しくて熟睡なんて出来ず…


とりあえず今日朝一で
病院に行って薬を
もらって来ます!!

【診断結果】急性扁桃炎でした



もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓

友だち追加

又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!


【アメトピ掲載記事】


【人気の第二子保活記事】