ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳の娘と10ヶ月息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
 
初めましての方は…
自己紹介がわりにこちらをどうぞ♪
 


大型台風の影響で昨日から
ビックリする程の暴風雨
みなさんのお住まいの場所は
被害等大丈夫でしょうか?


またせっかくの運動会も
延期や途中中止になった方が
たくさんいらっしゃった様子
最近の異常気象には…
驚かされるばかりです(*_*)



さて、以前コチラに書きましたが
自分のキャパオーバーに気づかず
知らず知らずのうちに我慢して
無理をし続けていた私


誰かに聞いてもらいたい
吐き出してスッキリしたい
共感して欲しい…


一緒に頑張ろうね♡
何かあれば相談するね♡
応援しているからね♡


こんなやりとりが気軽に出来たら
日々の家事・育児の辛さが
少しでも楽になるのでは!?


そんな気持ちから2週間前
ブログ読者の方とつながるために
LINE@を始めました


先日ブログ訪問をきっかけに

お友だち登録してくださった方と

メッセージをやりとりする中で…



ほんと気持ちが

スーとしました!!



という言葉をいただき

本当に嬉しかったです\(^o^)/



私と同じように悩みや不安を

自分一人で抱え込んでしまうママの

気持ちを少しは楽に出来た!?


勇気を出して始め良かったと

思えた瞬間でしたー♪



他にも別の方からは

こんな励ましのお言葉を…



めぐさんがこのような

LINE@を始めたことで

救われる人が

きっといると思う



この言葉で自信が出ました!

だって私はただの育休中ワーママで

特にコーチとかカウンセラーの

資格がある訳ではないのに…



こんな風に私のことを

応援してくださる方がいるなんて♡

私にとっては本当に心強い存在



他にも離乳食のお悩みや

夫単身赴任中の育児等についても

ご質問をいただいております



LINE@は一番最初だけ

友だちからメッセージやスタンプが
送られないとトークが出来ない
(私からは発信出来ない)システム
になっていますが…

その後は普通のLINEと同じように
双方自由にやりとりが可能です♪


コメントやメッセージよりも
気軽に楽しくお話出来ます♡


ということで…
こんな方がいらっしゃれば
是非お友だちになってください!!


星二人育児に奮闘中
→第二子妊娠中の方も大歓迎

星夫が海外単身赴任中
→海外赴任の可能性があり悩んでいる
→これから母子のみ本帰国の予定

星産育休中で復職について悩み中

星ワンオペでも自分時間が欲しい

星ブログ以外で交流してみたい

星LINE@でやりとりしてみたい



あと今の悩みを教えてくれませんか?

タラー子どもにイライラして自己嫌悪

タラートイトレに苦戦中

タラー夜泣きに困らされている

タラー離乳食が進まない・食べない

タラー卒乳したいけど上手くいかない

LINE@でご質問いただければ
何でもお答えします(^_−)−☆


是非お気軽に
ご登録ください!

お待ちしています^_^





友だち追加

又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!


【アメトピ掲載記事】


【人気の第二子保活記事】