みんなちがって

みんないい♪


ママと子供の個性を引き出し

最大限に輝かせる


魅力開花アドバイザー

&

ライフスタイルヨガ

インストラクター

まるたみほ

です

(プロフィールは名前をクリック)


今日は
今年はじめの
新月
です

新月はお月さまは見えませんが
満月と同じぐらいパワフル!

満月には
満ちに満ちた月が
欠けていくのに合わせて
浄化のエネルギー
が高まるので

今の自分に不要なもの
ネガティブな気持ち
などの
手放しのを

逆に

新月ではこれから
これからキラキラと美しい光をまとい
満ちていく
はじまり
ふえていく
達成していく
新月のエネルギー

願い事をするのに最適です
ウインク


手放しの満月
願いの新月

毎月の月の満ち欠けに合わせて
繰り返すことで
今の自分の状態を
見つめなおす習慣になります

ここで毎回ご紹介している
手放し&願い事の方法は
はどちらも
紙に書き出す!

この紙に書き出す作業が
ものすごく効果的なんです


頭や心でイメージできていても
思ってるよりかなり曖昧

それを紙に書き出す作業をすることで
頭や心が整理され
しかも視覚化されるので
潜在意識にもはいりやすい


と似てますね
ウインク

幸せになりたい!
お金持ちになりたい!
ってアバウトに願っても

その内容やレベルは
人それぞれですからねあせる

何がどうなったら幸せか?
何のためにお金が欲しいのか?
めんどくさがらず
ご自分のためにも
ちゃんと考えてくださいね
ウインク

そうしたら
月のエネルギーも借りて
どんどん
理想を叶えていきましょう音譜



【新月の願い事の方法】

願い事は頭で考えるだけでなく
必ず紙に書き出しましょう

願い事の数は
2~10個まで

あまり深く考えすぎず
直感で書きます

どんな願い事を書くのも自由ですが
新月が叶えてくれる願いは
あなたの成長と変化に関することだけ

「◯◯になりますように
という願い事の形ではなく
その願いが叶ったこと前提として
「◯◯になります」
と宣言の形で書き出します

願い事は新月がはじまってから
8時間以内
効果が高いとされています
無理でも
48時間以内なら
新月パワーいただけますキラキラ
(少しでも早いほうが効果的なようです)

書き出した紙は
満月の際はビリビリしますが
新月の願い事は
手元に置いてもよいそうです


テーマに関係ない願い事でも
OKですが
星座のテーマに沿ったもののほうが
叶いやすくなるそうです

月が無効化するボイドタイム
1/26 4:08~8:45
は避けて行ってくださいね

私もさっそく
土曜ののんびりな朝のうちに
新月ワークしますよ

今回の水瓶座の新月は
固定観念にとらわれない
発想!改革!

こうするべき!を外して
心にしたがって
新月の願い事をラブラブ


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

いままでの
【アーユルヴェーダ基本の「き」】
シリーズはこちら
ダウン









キラキラアーユルヴェーダ体質診断キラキラ
(セルフチェック)







私たちはひとりひとり
異なる個性をもっています
ママも子供もひとりひとりみんな違うから
子育てもかかわり方も
みんな違ってあたりまえ

自分を知り、子供を知ることで
お互いの個性を認め合い
情報やまわりと比較してふりまわされず
ママも子供もイキイキと自分の人生を
豊かに楽しめます

アーユルヴェーダ
インド占星術
パーソナルカラー
などをツールに
ママとお子さまの魅力や強みを
最大限に引き出します




ライフスタイルヨガ®️
レッスンはこちらで開催中です

ヨガは自分に優しく寄り添いながら
呼吸と共に体を動かし
カラダとココロのつながりに
気づいて整える
ご自愛エクササイズです
健やかで心地の良いヨガ習慣を
はじめませんか

1人1人に寄り添った
心地の良いヨガレッスンです

 【湘南台クリック×ヨガ】

毎週平日  火曜&水曜
9:30~10:45  75分間
1回 1200円
入会金、登録料など不要の
都度払いなので参加しやすいです

湘南台ふかさわクリック
3階フリースペース

【もちもの】
ヨガマット(バスタオルでもOK)
水分、タオル
動きやすい服装

火曜担当     川崎ゆか
水曜担当      まるたみほ



自由参加ですが
少人数制のため
ご希望の方は
メールかメッセージにて
ご予約いただけると
確実にご参加いただけます!



Instagram&Facebook

LINE公式アカウント
にて
お得な情報や
イベント、モニター先行募集
などお届けします

こちらをポチっとして
追加お願いします